6月のティンホイッスル・アイリッシュ練習会
6月のティンホイッスル・アイリッシュ練習会。本日はなかなか手ごわいリール(4/4)曲 "Morning Dew"。新しいご参加者もいらしていたのですが最後には何とか形になっていました。リーダーの手腕に感服。お一人、埼玉県転居のため、この先参加出来ないという方が終了後にご挨拶にいらっしゃいました。もうお帰りになった方もいましたが、せっかくなので居合わせたメンバーで記念撮影。これからもどうぞお元気で♣
写真の加工はAI使ってないよ。
次回は7/5(日)です。詳細はコチラ↓
https://banshowboh.com/tinwhistle_workshop.html
ところで、本日の松本ハワイアンスラックキー・レッスンでもモーニングデューという楽曲を練習していた模様。同名異曲ですが、今日は朝露の日ですな。
















