
今朝のトレーニング。恩田川はすっかり夏の様子。小魚の群れ、それを狙うアオサギ、川面を滑空するカワセミ、満開の栗の花。大きな蛇が泳いでいてびっくり。登校途中の中学生のグループが、青大将だ!と言いながら捕まえようとしていた。青大将と識別できるのも、それを捕まえようという自然児たちにも、嬉しくなった。まだ日本の少年たちも捨てたもんじゃない。
« 今日も秦野 |
トップページ
| 6/2(火)-6/8(月)週間スケジュール »
« 今日も秦野 |
トップページ
| 6/2(火)-6/8(月)週間スケジュール »
コメント