

今日も実家の用事で秦野。先週も霧雨でしたが、今日も霧雨。
昔々、月賦払いで買った『原色日本の美術』全32巻(小学館)を処分しました。気になる汚れなど拭き取って持って行ったが無駄だった。都内の美術本専門店に持って行けば違うのだろうけれど、この重さと手間と交通費を考えると秦野では仕方がない、と自分に言い聞かせました。
« 歴史地理&自然ウォーキング火曜組「(南多摩)日野・高幡不動のあたり」 |
トップページ
| 今朝の恩田川 »
« 歴史地理&自然ウォーキング火曜組「(南多摩)日野・高幡不動のあたり」 |
トップページ
| 今朝の恩田川 »
コメント