« 金曜Barケルティックナイト | トップページ | 万象房の駐輪場に生えている植物 »
次回のレクリエーション・ハイキングの詳細が決まりました。お客様、会員様、ミュージシャン、講師陣、ご家族、お友達、どなたも歓迎です。今回は初夏の街歩き。一日コースを途中バスを活用しながら半日で一気に歩きます。暑いと思うので、少々の暑さなら日傘をさして耐えられるという方、ぜひどうぞ~☀
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント