« 歴史地理&自然ウォーキング金曜組「山伏の里八菅山を歩く(愛川)」無事終了! | トップページ | 4/25(sat)Nothing On My Mind-1 LIVE »
ケツカッチンの営業で大変失礼いたしました。房主、朝からのアウトドア業務で疲労困憊、残務整理業務を抱えていたため早仕舞いさせて頂きました。今宵はとおまさんもちょっとお疲れだった模様。次回に乞うご期待🎶
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント