« タブラ・インドの太鼓グループレッスン再開 | トップページ | 歴史地理&自然ウォーキング「二宮吾妻山と葛川(二宮・中井)」下見 »
今回も充実の練習会のご様子。なんとスーパーミュージシャンのsayumiさんまでピアノで参加されてびっくり仰天。
それから、なんだかこの練習会に参加しているメンバーの有志で来月にはイベントに出演することまで決まっているそうです。場を提供しているだけですが、面白いつながりが発展していて嬉しいです。
次回第10回は5月10日(日)15:30と決まりました。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント