« 2月のティンホイッスル・アイリッシュ練習会 | トップページ | 2/3(火)-2/9(月)週間スケジュール »
2/28(土)に冬のレクリエーションハイキングvol.2を実施いたします。こういうお遊び企画もあと1年ちょっとぐらいしか出来ないと思うので、気候の安定しているこの季節に皆さんで速足で歩きましょう。良い運動になります。どなたも歓迎です。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント