松本ノボル組 総会
本日は、4月に開催される松本ノボル組大発表会に備えて、マイクを当ててPAで音を増幅してのミニ演奏会&懇親会。ご参加者全員が出演者。最初のうちは緊張感たっぷりの演奏でしたが、だんだん皆さんの幅広い芸風のご披露会になって来て、とっても楽しい会になりました。皆様お疲れ様でした🎶
« 2/22(日)午後は貸切営業「松本ノボル・スラックキーギター組&ウクレレ組 総会」 | トップページ | 2/24(火)-3/2(月)週間スケジュール »
« 2/22(日)午後は貸切営業「松本ノボル・スラックキーギター組&ウクレレ組 総会」 | トップページ | 2/24(火)-3/2(月)週間スケジュール »




コメント