
今宵はカレー鍋パーティ🍺。いつものカレー鍋とちょっと違う。皆様に美味しく召し上がって頂けたと思います。たくさんのご飲食ありがとうございました。
ところで、万象房の最後のアニバーサリーイベント20周年ライブを10月後半から12月前半にかけて組み始めました。今まで特にお世話になったミュージシャンと自分のプロデュースで2ヶ月間のアニバーサリー(城川家の法事など挟むので途中に穴は空きますが)。お楽しみに🎶
« 2/4(水)カフェBar営業🍺 |
トップページ
| 2/8(日)インド音楽練習会(第8回) »
« 2/4(水)カフェBar営業🍺 |
トップページ
| 2/8(日)インド音楽練習会(第8回) »
コメント