« タブラ・インドの太鼓グループレッスン | トップページ | 2/10(火)-2/16(月)週間スケジュール »
第8回インド音楽練習会。今日はちょっと少なめのご参加者でした。しかも早退された方がいらっしゃるうちの様子を撮影し忘れました。それはそれとして、シタール・アッキー先生、質問攻め?いつもながらの充実の練習会でした。
次回は4月18日(日)の予定?皆様のご参加をお待ちしております。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント