
今宵は「とり野菜味噌鍋」🍺。
何時間もずーっと飲んでる某ハーモニカ奏者とか、万象房壁面の巨大油絵の画家さんとか、先週土曜日にライブが終ってまた今週金曜日に演奏するチャランゴ奏者とか、今月30歳になる某天才ギタリストとか、いつもの打上げメンバーはもちろん、皆さんに美味しく召し上がって頂きました。
今宵も尾山特派員に写真を提供して頂きました。ビールの樽も2本空きました。誠にありがとうございました。
m(_ _)m
« 1/21(水)カフェBar営業🍺 |
トップページ
| 今朝の判決記事 »
« 1/21(水)カフェBar営業🍺 |
トップページ
| 今朝の判決記事 »
コメント