Ryusei-Go Night @11月第一週金曜のカフェBarナイト
皆さん、酔っぱらっていらっしゃって(特に女子たち)、誰も写真撮ってくれなかったんです( ;∀;)。
なのでこの動画でレポートにします。次回は来年3月ですね。
« 11/7(金)カフェBarナイト(房主&ハーモニカ河中ミニLIVEもあり) | トップページ | 歴史地理&自然ウォーキング「按針塚を目指して―追浜から浦賀道周辺を歩く」下見 »
« 11/7(金)カフェBarナイト(房主&ハーモニカ河中ミニLIVEもあり) | トップページ | 歴史地理&自然ウォーキング「按針塚を目指して―追浜から浦賀道周辺を歩く」下見 »


コメント