« 恩田川のスッポンとカワセミ | トップページ | 8月唯一のブッキングLIVE 8/30(土)Nothing On My Mind-1 »
病み上がりのせいか、まだちょっと身体が重い。日影沢から高尾山頂まで45分、その後、景信山まで縦走。日影沢に戻って足を冷やしながら涼をお届けする動画撮影。町田に帰って来て昼食。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント