フォト

LIVE/ライブ

2017年9月22日 (金)

金曜Barナイト

2017年9月21日 (木)

野菜の酢漬け

2017年9月20日 (水)

菅沼聖隆くん送別会

本日の音楽レッスン終了後の打ち上げパーティは来週早々にスペインに帰国する菅沼マサ君の送別会のような感じになりました。いよいよ4年生。セビージャ音楽院の最終学年です。でも今年は日本で開催される某有名国際音楽コンクールの出場が決まっているので11月末にまた帰国、年末は日本にいます。という訳で、万象房の2017年最終ライブは菅沼聖隆一時帰国ライブに決定!その頃には凄いことになっている可能性も・・・。忘年会2017の前日12月22日(金)。

今宵のスペシャル・メニューはトマトとアボガドの生ハムサラダ、葉物のサラダ、どうしても味見をしたかった「濃いシチューラクレットチーズ」↓そしてもちろん生ビール数十杯。ありがとうございました。
Stew

2017年9月19日 (火)

APPLE GEETA×日倉士歳朗

Rockaleidoscope8_20170923 Rockaleidoscope8_20170928

Rockaleidoscope8_20170923c 9月23日(土)18:30 open 19:00 start ¥2500(1ドリンク付)
RocKaleidoscope ロック万華鏡 vol.8 APPLE GEETA×日倉士歳朗
♪日倉士歳朗(Vocal/Guitar/Slide Guitar/Lap Steel)
♪APPLE GEETA:Akiko☆sitar(シタール/vo.)&George★kigawa(ギター/vo.)
1979年メジャーデビュー、スライドギターの大御所 日倉士歳朗をお迎えしての万象房発アップル・ギーター企画!当日は三部構成。第一部:APPLE GEETA、第二部:日倉士歳朗、第三部:APPLE GEETA with 日倉士歳朗。
シタールとスライドギターが絡み合いむせび泣くめったに聴けない特別な演奏をお届けします。ぜひお越し頂ければ幸いです。

2017年9月18日 (月)

9/19(火)-9/26(火)万象房予定

9/19(火)夜クローズ
 日中:松本ノボル・ウクレレ教室

9/20(水)
 
9/21(木)夜クローズ
 夜:貸切リハーサル
 
9/22(金)
 
9/23(土)
 
9/24(日)夜クローズ
 
9/25(月)定休日
 
9/26(火)一日クローズ

2017年9月16日 (土)

土曜Barナイト

2017年9月15日 (金)

KOMU presents 金曜 Bar Night LIVE

Dscn6826 Dscn6830 Dscn6831

小牟田氏の同級生 岩見さんからつながったご縁だそう。皆さん、素敵なパフォーマーでお美しい方ばかりでした。ちょっと貸切みたいな感じになりましたが、新鮮な夜でした。ありがとうございました。

*********************************

Komu_live20170915

9月15日(金)19:00 open 19:30start ¥投げ銭(ドリンク&フード別)
KOMU presents 金曜 Bar Night LIVE
♪猫と宇宙船:マサ(キーボード)& のんちゃん(口琴)
♪ナオ・イヌイ(ボーカル・ギター)& 岩見扶美(ピアノ・鍵盤ハーモニカ)
♪こむたん
今週の週末ライブイベントは金曜日。こむたん企画「金曜Barナイト・ライブ」です。日本最古とも世界最古とも言われる口琴が出土した埼玉県から口琴をはじめ楽器色々の皆さんだそうです。いつも通りにお気軽に飲みに来て下さいませ。

2017年9月11日 (月)

9/12(火)-9/18(月)万象房予定

9/12(火)定休日

9/13(水)定休日
 
9/14(木)一日クローズ
 
9/15(金)
 
9/16(土)
 
9/17(日)夜クローズ
 
9/18(月)定休日

2017年9月 9日 (土)

打田十紀夫バースデイライブ2017

Dscn6723 Dscn6730 Dscn6735

毎年恒例の打田十紀夫バースデイライブ with 斎藤ヒロシ。今年も打田十紀夫ファンが集結して大盛況のうちに終了いたしました。ブルース&ラグタイムのギター男節、日本一!さすがに今日は男性客が多いなあと思っていたら、打田さんは「今日は女性客が多いですねえ」(笑)。曲間の小ネタ話がいちいち面白いのはいつものこと。斎藤ヒロシとのお決まりのDuoセッションも素晴らしいアンサンブル。このセッションを楽しみにしているお客様もいらっしゃるようですねえ。ありがとうございましたm(_ _)m。

打田十紀夫@万象房ライブ、次回は11月10日(金)ハワイアン・スラックキー・ギターの雄 松本ノボルとの異ジャンル・カップリングLIVEです。そして、来年は房主と同じく還暦!

Dscn6721 オープニングアクトの斎藤ヒロシ!お疲れさまでした。
************************

201779summeroutline

今週の土曜日は、フィンガースタイル・ブルース&ラグタイムの第一人者 打田十紀夫、恒例のバースデイライブです!しかし、早い段階でご予約満席となっております。ご予約なしの入場は出来ません。あしからずです。
------------------------
9月9日(土)18:30 open 19:00 start ¥3500(1ドリンク付)
アコースティックギターLIVE special !打田十紀夫バースデー・ライヴ
♪打田十紀夫(ギター)
 オープニングACT:斎藤ヒロシ(ギター)
満席です ※キャンセル待ち受付中

2名様キャンセル出ました。

より以前の記事一覧