フォト

« 土曜Barナイト | トップページ | 10月のイベント・スケジュール »

2017年10月 1日 (日)

ティンホイッスル・アイリッシュ入門練習会

Tinwhistle20171001

10月が始まりました。秋本番です。哀愁を帯びたメロディーとダンサンブルなリズムで、毎月第一日曜日のティンホイッスル練習会。今日のお題もジグでした。房主もまた伴奏の練習、DADGADギターで参加させてもらいました。
 
Dscn6934 名古屋に転居されてご無沙汰だった鈴子さんもご参加。来週、名古屋で大沼真の介さんとライブイベントにご出演されるそうでリハも兼ねてご来房。そのつてでマンドリン弾きの若手男子も初参加。練習会終了後はお話に花が咲きもちろんセッションにもなりました。皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。来月も原則通り11月5日(日)です。詳細はコチラ↓です。

« 土曜Barナイト | トップページ | 10月のイベント・スケジュール »

BANSHOW-BOH/万象房」カテゴリの記事

Celt-Irish/ケルト・アイリッシュ」カテゴリの記事

Guitar/ギター」カテゴリの記事

kigawa-t/個人的日記」カテゴリの記事

LIVE/ライブ」カテゴリの記事

Our American Roots/アメリカン・ミュージック」カテゴリの記事

School/レッスン・講習・ワークショップ」カテゴリの記事

World&Roots Music/世界の土着系大衆音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210553/65863983

この記事へのトラックバック一覧です: ティンホイッスル・アイリッシュ入門練習会:

« 土曜Barナイト | トップページ | 10月のイベント・スケジュール »