フォト

« 8/1(火)-8/7(月)万象房予定 | トップページ | 豚肉と夏野菜の梅おろしポン酢がけ »

2017年8月 1日 (火)

哀悼

本日、音楽教室の会員様が個人レッスンの所定の時間にいらっしゃらなかったので、ご連絡したところ、急病でお亡くなりになっていました。ちょうどお骨になってお宅にお帰りになったタイミングでした。お若い方の突然の訃報に大変ショックを受けました。あの素敵な笑顔とお声が忘れられません。いわゆるカッコいい男だった。職場も近かったので通りや近所の飲食店でもお会いすることが多く強い印象が残っています。

ご冥福をお祈り申し上げます。講師ともどもまだ動揺しておりますが、とにかく哀悼の念をもってこの3年半のお付き合いを忘れることなく仕事をしていきたいと思います。

« 8/1(火)-8/7(月)万象房予定 | トップページ | 豚肉と夏野菜の梅おろしポン酢がけ »

BANSHOW-BOH/万象房」カテゴリの記事

kigawa-t/個人的日記」カテゴリの記事

School/レッスン・講習・ワークショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210553/65610978

この記事へのトラックバック一覧です: 哀悼:

« 8/1(火)-8/7(月)万象房予定 | トップページ | 豚肉と夏野菜の梅おろしポン酢がけ »