フォト

« 菅沼聖隆(from スペイン)一時帰国ライブ「Isra y Mar」 | トップページ | LIVE(解説付き!)「北インド古典音楽 ~ターラを数えてみよう~」 »

2017年7月29日 (土)

ウクレレ・ピクニック2017

Img_6383 Img_6389

現地特派員から今年のEJB演奏写真と、応援団との記念撮影が送られてまいりました。お疲れ様でした!

********************

Securedownload

日本最大のウクレレ・イベント「ウクレレ・ピクニック」に今年も万象房組が出演します!
メンバーは土曜ウクレレ教室EbAk組の有志+OB椎名さん、その名もEbAk Jamming Band”EJB”です。
会場は横浜赤レンガ倉庫イベント広場「砂浜のステージ」
出演時間は7月29日(土)10時過ぎ。タイミングの合う方はぜひ応援よろしくお願いいたします!
 
そしてさらに、金曜ウクレレ教室のこはる講師はゲストとして
7月30日(日)18時過ぎにご出演!こちらもぜひご堪能下さいませ。
 

« 菅沼聖隆(from スペイン)一時帰国ライブ「Isra y Mar」 | トップページ | LIVE(解説付き!)「北インド古典音楽 ~ターラを数えてみよう~」 »

BANSHOW-BOH/万象房」カテゴリの記事

LIVE/ライブ」カテゴリの記事

School/レッスン・講習・ワークショップ」カテゴリの記事

Southern Island/ハワイ・沖縄・etc...」カテゴリの記事

Ukulele/ウクレレ」カテゴリの記事

World&Roots Music/世界の土着系大衆音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!

皆様の応援のお陰で、楽しく演奏することができました。応援ありがとうございました!

早朝?ですが、目をこすりながら(笑)頑張ってきますー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210553/65588340

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレ・ピクニック2017:

« 菅沼聖隆(from スペイン)一時帰国ライブ「Isra y Mar」 | トップページ | LIVE(解説付き!)「北インド古典音楽 ~ターラを数えてみよう~」 »