フォト

« エヴェレスト 神々の山嶺 と バンチャパリワール | トップページ | 歴史地理&自然ウォーキング2016年度始まります! »

2016年4月20日 (水)

水曜日の打ち上げ会

毎月第一第三水曜日のカフェバー営業では、ハワイアン隊&フォルクローレ隊合同の打ち上げ会あり。

 
ちょうど一年前に若くしてお亡くなりになった水曜打ち上げメンバーの追悼のために献杯をし、熊本地震の被災地に心を痛め、今後いつかやってくる南関東の地震の心配をし、最後はセッションで大騒ぎしました。
 
本日のスペシャルメニューは、具だくさんの根菜煮物、そしてジャーマンポテト。とても美味しいと褒めて下さいました。もちろんこちらが休む暇なく生ビール数十杯も飲んで頂きました。ありがとうございました。
 
7月頭にインドから日本ツアーにやってくるタブラ奏者とのセッションナイト(vs.フォルクローレ菅沼家)とその翌日のインド音楽ライブ(with 国分あきこ)もなんとなく形が見えてきました。7月のブッキング空き日も今週の土曜ライブ時に店内で一気に公募して決めてしまうので、9月までのイベントスケジュールは今週中にほぼ埋まる予定です。

« エヴェレスト 神々の山嶺 と バンチャパリワール | トップページ | 歴史地理&自然ウォーキング2016年度始まります! »

BANSHOW-BOH/万象房」カテゴリの記事

Drink&Foods/飲み物・食べ物」カテゴリの記事

Quena&Zampona/ケーナ・サンポーニャ・チャランゴ&フォルクローレ・南米・アンデス」カテゴリの記事

Southern Island/ハワイ・沖縄・etc...」カテゴリの記事

Ukulele/ウクレレ」カテゴリの記事

World&Roots Music/世界の土着系大衆音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210553/63515887

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日の打ち上げ会:

« エヴェレスト 神々の山嶺 と バンチャパリワール | トップページ | 歴史地理&自然ウォーキング2016年度始まります! »