UZU企画 万象房であったまろぉLIVE





こぎろおる はまたまたヴァージョンアップ。UZU本人は7年前と変わってない?と言っていましたが、いえいえパフォーマンスは全く別人です。今日は皆さんの歌が良かったです。日本語、英語、ポルトガル語、それぞれ効果的な表現が嬉しいです。それに風鈴のギター、良かったし面白い!あとはお客様がちょっと少なめなのが残念。
さて、今宵の一番のびっくりは、なんと、房主高校時代の級友が風鈴のファンで来てくれていたこと!出席番号2番の五十嵐君だっ!あのクラスは1番が浅野組の浅野君で、自分が確か十何番で、今女優をやってる名取裕子さんが三十何番だったか?卒業以来の再会。こんなことがあるとは思いもしませんでした。こんな機会を作ってくれたUZUよ、ありがとう!
************************

万象房であったまろぉLIVE イヌが庭駆け回っても produced by UZU
♪こぎろおる:UZU(ボーカル&ギター)&コギ丸(ボーカル&ギター)
♪Momoko(ボーカル&ギター)
♪風鈴(ボーカル&ギターDuo)
♪いちろう16(ボーカル&ギター)
オープンステージナイトなどでお馴染みのUZU(福もっちゃん)企画ライブ。またまた、「こぎろおる」が万象房初出演のパフォーマーを各所から招聘しての賑やかなラインナップです。楽しいライブになると思います。お気軽にお越し下さい。
¥1500(1ドリンク付)
« 神奈川新聞連載 | トップページ | 服部準之助ギター&ウクレレ教室 発表会に向けて »
コメント