フォト

« みちのくの仏像 | トップページ | 神奈川新聞に譜面掲載しました!? »

2015年2月13日 (金)

ハワイアンLIVE special!SLACK KEY Valentine

Dscn1463 Dscn1476 Dscn1489 Dscn1490 今宵はびっくり仰天豪華なライブになりました。

スラックキー・ギターとフラの癒し系ハワイアンショーが、途中からはお客様でいらしていた意外なパフォーマー陣が次々にステージに呼び出され、お客様も大満足のライブショーへと発展し、最後はもちろんお客様中のフラダンサー陣が踊りでしめて下さいました。ヨシイヒロミさん(ティンホイッスル from オルタナティブブラッズ)、Kaoluさん(歌、from 松本シェイブアイスバンド)、大変ありがとうぎざいました。

初ハワイアン体験のお客様にも喜んで頂けて良かったです。ヴァレンタイン・スィーツお土産プレゼント交換会(ライブ終了後はそんな感じ)も新鮮でした。

************************ 

Matu_rumi1502132月13日(金)19:00 open 19:30start

ハワイアンLIVE special!SLACK KEY ヴァレンタイン

松本ノボル(Slack Key Guitar) with rumi(フラ)

今週の週末ライブは金曜日です。お馴染みハワイアン・スラックキー・ギターの大御所 松本ノボルのハワイアン・ショー。癒しのスラックキー・ギターとご機嫌なフラソング、フラビューティーの踊りが皆様をお待ちしております。お気軽にどうぞ!
¥2000(ドリンク&フード別)

« みちのくの仏像 | トップページ | 神奈川新聞に譜面掲載しました!? »

BANSHOW-BOH/万象房」カテゴリの記事

Finger Style/フィンガースタイル」カテゴリの記事

Guitar/ギター」カテゴリの記事

LIVE/ライブ」カテゴリの記事

Southern Island/ハワイ・沖縄・etc...」カテゴリの記事

Ukulele/ウクレレ」カテゴリの記事

World&Roots Music/世界の土着系大衆音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210553/61120758

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンLIVE special!SLACK KEY Valentine:

« みちのくの仏像 | トップページ | 神奈川新聞に譜面掲載しました!? »