フォト

« ハワイアンLIVE special!スラッキー・フライデイ | トップページ | タブラ教室・絢子センセ無事帰国! »

2014年3月29日 (土)

Live!ウクレレ・ミーティング2014春!

Dscn6749 Dscn6754 Dscn6766 Dscn6776 満員御礼申し上げます。聴き応えたっぷりの楽しいライブでした。どのご出演者ともオリジナル楽曲が素敵でまさに進化形。

お客様にはお子様もたくさん。子供たちも最後まで楽しそう。最後はミホちゃんの歌に合わせてみんなで「チュ!」「お、しりさま、お、しりさま♪」と合唱。ありがとうございました!

今宵は、個人的にやよいさんの歌に完全にやられました。よりによってこの私のオリジナル楽曲で、自分では泣いてしまうから歌えない「レクイエム」と「さすらいて」を見事に歌われ涙が止まりませんでした。もうグチュグチュ。この涙こそ「ティアーズ」の原点でした。そうだここから始まったんだ、あの時の想いを胸に始めたんだ、と我に返った感覚です。原点を思い出させてくれてほんとうにありがとうございました。

*********************************

Uke_meeting23月29日(土) 18:30 open  19:00 start

Live!万象房ウクレレ・ミーティング2014春!

♪Co-Hal:ミホ(vo.&Ukulele、ジ・ウクレレコンテスト2013大賞!)&山ちゃん(Bass)
♪Mandarin duck:江良やよい(vo.&Ukulele)&小池晃(gt.&Ukulele)
♪Masa(Ukulele)

ウクレレをコンセプトに、ノンハワイアン・ポップス系ウクレレ弾きに集まって頂きお送りする「ウクレレ・ミーティング」。今回はトリを昨年のジ・ウクレレコンテスト2013大賞受賞!、ミホちゃん先生にお願いし、個性豊かな実力者がヴァラエティに富んだ演奏でお客様を魅了するはず。お楽しみに!
¥2000(1ドリンク付)

« ハワイアンLIVE special!スラッキー・フライデイ | トップページ | タブラ教室・絢子センセ無事帰国! »

BANSHOW-BOH/万象房」カテゴリの記事

Finger Style/フィンガースタイル」カテゴリの記事

Guitar/ギター」カテゴリの記事

LIVE/ライブ」カテゴリの記事

School/レッスン・講習・ワークショップ」カテゴリの記事

Ukulele/ウクレレ」カテゴリの記事

Voice&Vocal/歌と声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210553/59348999

この記事へのトラックバック一覧です: Live!ウクレレ・ミーティング2014春!:

« ハワイアンLIVE special!スラッキー・フライデイ | トップページ | タブラ教室・絢子センセ無事帰国! »