新しい週が始まりました。あの記録的な大雪のあとがまだ町田の街のあちらこちらに残っています。テレビのニュースでは、各地で孤立している多くの集落があることを伝えています。大変なことになりました。
今日の万象房は、週の始まりから、大雪のために仕事が飛んだよ、とか、売り上げ激減とか、そんな会話が飛び交うばかり。皆さん今月の家賃が払えるのか?と頭を抱えているのが現状。マスコミのニュースでまず心配すべきは大手百貨店の客足よりも多くの個人事業主&零細企業の今月の経営難でしょう!?
« Apple Geeta 1stアルバムジャケット |
トップページ
| ひと昔前の思い出話 »
この記事へのトラックバック一覧です: 大雪のあと:
« Apple Geeta 1stアルバムジャケット |
トップページ
| ひと昔前の思い出話 »
コメント