フォト

« 金曜Barナイト | トップページ | ミホちゃん先生、ジ・ウクレレコンテスト優勝! »

2013年11月23日 (土)

LIVE!Good Times Roll BandアコースティックSET

Dscn4558 Dscn4564 Dscn4569 Dscn4589 Dscn4595 久しぶりにロケンローな夜。グッタイムスはやっぱり良いな、懐かしいな。事前の相互連絡があまり取れていなかったもので、告知バンド名から演奏メンバーまで、コアメンバー以外全然間違っていました。実は沢山がご出演でありました。飲みっぷり吸いっぷり(タバコ)、まさに70年代ロケンロー。半端じゃない酒量と煙。西南部系アメリカンロックのフレイヴァーたっぷりに。シンガーソングライター藤江仁にタマシローマーケットのはっちゃんやNOMMをよく手伝ってくれるnoteミモやとオールスターな感じ。そして、まさみ&ミモの連弾、お見事!次回グッタイムス・ナイトは来年2月22日(土)予定。
*****************************

11月23日(土)18:30open 19:00>>

「We are the Good Times Roll Band.」
-町田で現役最古のロックバンドだぜっ!-

♪Good Times アコースティックSET
 Shima(Vo.&G.)、Matsuno(Bass)、Masami(Piano)、他

町田の老舗ライブバー「アンバサドール」。かつてそういうお店がありました。そこを拠点に活動していたバンドマンたちが、このエリアで音楽のお店や企画やバンドやらと今でも活躍中(松本ノボル、ウェストボックス西さん、ペコなだのき、ミモ、私、・・・)。その「アンバサドール」の看板バンドの一つ、島ちゃんのグッタイムス。結成35年経ってもまだ現役なのが嬉しいご機嫌なロケンロー。ピアノは転がるローリングピアノまさみ。このベテランの味はぐっと来ます。飲もうじゃないか。
¥投げ銭・投げ札・おひねり(ドリンク&フード別)

« 金曜Barナイト | トップページ | ミホちゃん先生、ジ・ウクレレコンテスト優勝! »

BANSHOW-BOH/万象房」カテゴリの記事

Guitar/ギター」カテゴリの記事

LIVE/ライブ」カテゴリの記事

Our American Roots/アメリカン・ミュージック」カテゴリの記事

Piano-Keyboard/ピアノ-鍵盤楽器」カテゴリの記事

Singer&Songwriter/シンガー・ソングライター」カテゴリの記事

Voice&Vocal/歌と声」カテゴリの記事

World&Roots Music/世界の土着系大衆音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210553/58603831

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE!Good Times Roll BandアコースティックSET:

« 金曜Barナイト | トップページ | ミホちゃん先生、ジ・ウクレレコンテスト優勝! »