フォト

« 本日金曜Barナイト | トップページ | Live Bar万象房のブッキング状況 »

2013年6月 7日 (金)

8型板無事帰還→(訂正)再入院決定

【6/8追記】
やっぱり問題がありました。再入院が決定いたしましたcrying

*****************************************

8型板が戻ってまいりました。この悪夢のような日々に一筋の光明。万象房ビッグママからは仕事先から「詐欺みたい」とのメール。いえいえ、何をおっしゃる。不可抗力からあの日の事件は起こったのです。しかし、まっさらな状態なので、万象房での思い出の写真や動画の数々はもちろん消滅し、またインストールやアンインストールを繰り返し、入れて置きたいデータを入れて整理し、もう何時間やっているのだか。お陰で「金曜Barナイト」には飲みに行けませんでした。残念。

« 本日金曜Barナイト | トップページ | Live Bar万象房のブッキング状況 »

BANSHOW-BOH/万象房」カテゴリの記事

kigawa-t/個人的日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210553/57544486

この記事へのトラックバック一覧です: 8型板無事帰還→(訂正)再入院決定:

« 本日金曜Barナイト | トップページ | Live Bar万象房のブッキング状況 »