フォト

« 6/11(火)-6/17(月)万象房予定 | トップページ | 富士山入山料賛成! »

2013年6月11日 (火)

台風3号ヤギ

今週は万象房クローズ日が長いですが、たまたまカルチャー教室が空き気味の週で、なおかつ、今週中に「けり」を付けないといけない野外講座の下見や資料作りが溜まっておりますので、房主は遊ぶ暇は一切ありません。ところが、台風のお陰で雨模様。フィールドに出る予定が立たずに困っております。私一人の行動ではないし。皆様、今月は真鶴です。ぜひ参加して下さい。
http://musictown2000.sub.jp/banshowboh/walking_kigawas.html

この台風、だんだんこちらへ向かっているように思いますが、週末のライブバー営業に障りがない事を祈る。しかも、ヤギっていつものエキゾチック感が無いなと思ったら日本語でしたね。山羊座ね。めー♪と鳴くヤギさんね。

« 6/11(火)-6/17(月)万象房予定 | トップページ | 富士山入山料賛成! »

BANSHOW-BOH/万象房」カテゴリの記事

History-Geography/歴史・地理・信仰・民俗」カテゴリの記事

kigawa-t/個人的日記」カテゴリの記事

Nature/自然」カテゴリの記事

School/レッスン・講習・ワークショップ」カテゴリの記事

Walking&Fieldwork/歩く!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210553/57571469

この記事へのトラックバック一覧です: 台風3号ヤギ:

« 6/11(火)-6/17(月)万象房予定 | トップページ | 富士山入山料賛成! »