フォト

« 雨? | トップページ | 万象房アコースティックギターJAM vol.7 »

2013年4月12日 (金)

本日金曜Barナイト

Ca3i0108 すごいミュージシャンがお客様でいらっしゃいましたよ!喜太郎バンドのキーボード奏者であり、今までずーっと岡村孝子の楽曲を全面的に支えて来られた海老原真二さんご夫妻が突然。しかもセッションにご参加!ありえない夜。あまりにも楽しくて飲み過ぎてしまいました。
****************************************
Fridaybarnight20134/12(金)今宵の万象房は金曜Barナイトです。どうぞお気軽に飲みに来て下さいませ。楽器のある隠れ家な感じでリラックスできますよん。何しろ今日は大安ですぞ。

昨夜、来月5/11ライブのマンダラーズのセットリストが決まって、新曲も一杯あって今日はそのアレンジを考えなければならないので私も夜までおります。夕方、髪を切る予約もしてあった。もちろん一杯(?)ひっかけてから帰ります。

« 雨? | トップページ | 万象房アコースティックギターJAM vol.7 »

BANSHOW-BOH/万象房」カテゴリの記事

Drink&Foods/飲み物・食べ物」カテゴリの記事

kigawa-t/個人的日記」カテゴリの記事

LIVE/ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210553/57156289

この記事へのトラックバック一覧です: 本日金曜Barナイト:

« 雨? | トップページ | 万象房アコースティックギターJAM vol.7 »