フォト

« 内藤新宿の地蔵菩薩 | トップページ | ウクレレ情報誌『ローリングココナッツ#56』入荷&『ウッドストックへの道』情報 »

2012年8月23日 (木)

菅沼聖隆&小林智詠ギターDuo@曙橋バックインタウン

・・・・と、新宿から歩いて曙橋へ天才ギター少年のレコ発ライブに祝賀出張してまいりました。中華料理屋さんで同行の4人でまず景気付け。それからライブ会場バックインタウンへ。万象房常連の皆様もたくさんいらしてました。ギターの音採りはコンデンサーマイクで、ギターの原音がよく生かされていました。そして、いつものように当たり前に超絶ギターを奏でる2人に圧倒されました。Masa_livebackintown_016 それに負けないように少し野次も飛ばしました。よっぽどお祝いトマトでも持って行こうと思いましたが大人気ないのでそれはやめました。ステージの上で彼は輝いていました。町田アコースティックジャム(アコジャム)に出演してもらった小学生低学年の頃 (写真)Suganumaboy_3 を思い出しました。シタール姫は花束をステージの2人に贈呈、さすが姫だと思いました。広い会場の中で、なぜかアロハシャツが三人、少年パパ・ママ・私。家に帰り着いた頃には沈没しました。計3軒、飲み過ぎました。

CDアルバム『若者の舞踏』、万象房でもお預かりしております。素晴らしいです。吉田さんなんて昨日三枚も買ってあげてました。まだお持ちでない方はぜひ買ってあげて下さい!

« 内藤新宿の地蔵菩薩 | トップページ | ウクレレ情報誌『ローリングココナッツ#56』入荷&『ウッドストックへの道』情報 »

BANSHOW-BOH/万象房」カテゴリの記事

Guitar/ギター」カテゴリの記事

kigawa-t/個人的日記」カテゴリの記事

Quena&Zampona/ケーナ・サンポーニャ・チャランゴ&フォルクローレ・南米・アンデス」カテゴリの記事

School/レッスン・講習・ワークショップ」カテゴリの記事

World&Roots Music/世界の土着系大衆音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210553/55496701

この記事へのトラックバック一覧です: 菅沼聖隆&小林智詠ギターDuo@曙橋バックインタウン:

« 内藤新宿の地蔵菩薩 | トップページ | ウクレレ情報誌『ローリングココナッツ#56』入荷&『ウッドストックへの道』情報 »