フォト

« ウクレレ情報誌『ローリングココナッツ#56』入荷&『ウッドストックへの道』情報 | トップページ | シンガーソングライターLIVE!滝沢毅・佐土原武志・亜紗*ascia »

2012年8月25日 (土)

フォルクローレ夏祭り2012

Forklore_fes_22 Forklore_fes_27 超々満員御礼申し上げます。ご入場者全員セッションはまるで満員電車状態でありました。本日ご用意したお食事メニューはほぼご完食頂き、お酒の飲みっぷりも吹きっぷり(ケーナ・サンポーニャ、笛です)もあっぱれ。誠にありがとうございました。天才ギター少年のバッキングももちろん素晴らしく、でも今日はちょっと煽り過ぎ。ゲストチャランゴ石野さんも楽しそう。実はですね、ほとんどの皆さんが帰った後に、もう何年も(事情があって)ライブから遠ざかっている菅沼パパが1曲サンポーニャを吹いてくださったのです。その場に居合わせた皆様が格の違いに感動しておりました。乞う、復活ですね。
*********************************

8月25日(土) 17:00 open 17:30>>

フォルクローレ夏祭り2012(フォルクローレ・オープンステージ・セッション)produced by Suganumaファミリー

いろんな音楽ジャンルが交錯し音楽「世界の旅」をコンセプトととしている万象房ですが、実はとびきり明るい大酒飲みが多いのは南米音楽なんです。そんなフォルクローレ南米音楽ファンをまとめるのはもちろん菅沼家。なにしろ天才ギター(&チャランゴ)少年も伴奏してくれるという訳ですから、皆様、ケーナ・サンポーニャを抱えて集結「サルー!」です。
参加費¥1500(1ドリンク付)ご予約で満席・満杯です。

« ウクレレ情報誌『ローリングココナッツ#56』入荷&『ウッドストックへの道』情報 | トップページ | シンガーソングライターLIVE!滝沢毅・佐土原武志・亜紗*ascia »

BANSHOW-BOH/万象房」カテゴリの記事

Guitar/ギター」カテゴリの記事

LIVE/ライブ」カテゴリの記事

Open Stage Night/オープンステージナイト」カテゴリの記事

Quena&Zampona/ケーナ・サンポーニャ・チャランゴ&フォルクローレ・南米・アンデス」カテゴリの記事

World&Roots Music/世界の土着系大衆音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210553/55476290

この記事へのトラックバック一覧です: フォルクローレ夏祭り2012:

« ウクレレ情報誌『ローリングココナッツ#56』入荷&『ウッドストックへの道』情報 | トップページ | シンガーソングライターLIVE!滝沢毅・佐土原武志・亜紗*ascia »