フォト

« 打田十紀夫バースデイ・ライブ フライアー | トップページ | ウォーキングスケッチ教室 »

2012年6月23日 (土)

ウクレレ祭vol.13「Ukulele Early Summer 2012!」

Ukulelejam13all超満員御礼申し上げます。と申しましても、いつもよりグループ部門のご参加者が少なめ。でも、時間を過ぎて午後6時まで楽しく盛会となりました。もちろん緊張感も一杯。ご参加の皆様、聴きに来て下さった皆様、誠にありがとうございました。本日のご出演:〔ソロ部門〕土方さん、鶴田さん、構さん、中部さん、岡本さん、宮沢さん、手島ヨナタンさん、原田さん、谷口さん、〔デュオ部門〕パイナップルハイウェイ、のぞみとちはる、elua、夏安居、〔グループ部門〕夏安吾withやよい、WikiWiki、宮沢組。そして終了後、打ち上げのスペシャルゲスト!長尾さんfromパイナップルシュガーハワイアンバンド、飯島さんfromもとマカマカ、ウクレレビルダーOIHATAさんfrom北海道函館!

********************************************

Ukulelejam136月23日(土)15:00 open 15:15>>17:45

BANSHOW-BOH Ukulele JAM ウクレレ祭 Vol.13
「ウクレレ Early Summer 2012!」

年2回開催のウクレレ限定オープンステージイベント「ウクレレ祭」。第13回!初心者から結構弾ける方まで大歓迎です。ウクレレをフィーチャーしてギターで伴奏とかもありです。弾かないけど聴きにいらっしゃるというのも歓迎です。ただ、演奏者はエントリー予約が必要です。この機会を逃すと次回は年末のウクレレ・クリスマス。ミスしてもみんな暖かく応援してくれます。かっこよく決めてここで知名度を上げるのも一興。詳細はコチラ↓です。
http://musictown2000.sub.jp/banshowboh/ukulele_jam.html
入場料¥1000(1ドリンク付)
☆なんだか、北海道のウクレレビルダーOIHATAさんも参加されるという噂。

« 打田十紀夫バースデイ・ライブ フライアー | トップページ | ウォーキングスケッチ教室 »

BANSHOW-BOH/万象房」カテゴリの記事

LIVE/ライブ」カテゴリの記事

Open Stage Night/オープンステージナイト」カテゴリの記事

Southern Island/ハワイ・沖縄・etc...」カテゴリの記事

Ukulele Fes./ウクレレ祭」カテゴリの記事

Ukulele/ウクレレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210553/55001625

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレ祭vol.13「Ukulele Early Summer 2012!」:

« 打田十紀夫バースデイ・ライブ フライアー | トップページ | ウォーキングスケッチ教室 »