フォト

« 5/29(火)-6/4(月)万象房予定 | トップページ | ミュージシャンの訃報 »

2012年5月29日 (火)

万象房根付ストラップ残数わずか

Banshowboh_strap昨年末の5周年イベントに合わせて作った「万象房根付ストラップ」が残り4個となりました。もう紐の色が限られて在庫処分セールです。500円のところを400円で販売しております。この根付ストラップを巡ってはいくつかの「奇跡」(ご利益?)が報告されております。

【第一話】あるミュージシャンは南武線の車中にiPhoneを忘れてしまいました。普通ならなかなか見つからないはずのところ、JRに問い合わせて「万象房のストラップが付いています」と伝えるとたちどころに発見されました。嘘だと思ったらご本人に聞いてく下さい。この方はWネック三線・ギター・ウクレレ・マンドリン等を弾き分けて味のある歌を歌う常連ミュージシャンです。
【第二話】ある万象房代表は泥酔のあまり携帯電話を紛失してしまいました。普通ならなかなか見つからないはずのところ、三日後、自転車に乗車しようとしたその瞬間に後輪の車軸近くにぶら下がっている携帯電話を発見いたしました。万象房ストラップが自転車に引っかかって助けてくれたのです。嘘だと思ったらその状況を知っているうちの家族かミュージシャンのマッツンに聞いて下さい。
※万象房は宗教法人ではございません。

« 5/29(火)-6/4(月)万象房予定 | トップページ | ミュージシャンの訃報 »

BANSHOW-BOH/万象房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210553/54826331

この記事へのトラックバック一覧です: 万象房根付ストラップ残数わずか:

« 5/29(火)-6/4(月)万象房予定 | トップページ | ミュージシャンの訃報 »