フォト

« LauLa(ラウラ) Live! | トップページ | 今日はタブラ教室の日 »

2011年10月 8日 (土)

本日は波乱のワールドカップ

予選リーグでオーストラリア(世界ランク3位)を破り今年は強いと思われた緑の島アイルランド(世界ランク5位:アイルランド共和国+英国北アイルランド、国歌なんか歌わない、チームの歌を歌うのだ。)が本日の準々決勝でウェールズ(世界ランク6位)に負けてしまいました。残念!日本(世界ランク15位)が予選リーグでそれなりに戦えていたと思っていたフランス(世界ランク8位)はやっぱり本日の準々決勝でなんとイングランド(世界ランク4位)を破ってしまいました。世界は驚いております↓
http://www.rugbyworldcup.com/
日本が入っていたプールAは実は調子の良い強豪チームが揃っていたのではないでしょうか。
※大学ラグビーの対抗戦&リーグ戦も始まりました。今週はなんと筑波が慶応に快勝。嬉しいです。波乱のシーズンを期待。

« LauLa(ラウラ) Live! | トップページ | 今日はタブラ教室の日 »

kigawa-t/個人的日記」カテゴリの記事

Sports/身体運動&観戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210553/52941241

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は波乱のワールドカップ:

« LauLa(ラウラ) Live! | トップページ | 今日はタブラ教室の日 »