フォト

« alternative bloods Live | トップページ | 5/3(火)-5/9(月)万象房予定 »

2011年5月 2日 (月)

2011年のゴールデンウィーク

Kamakura_zushi110502_015 Kamakura_zushi110502_020本日は、五月の歴史地理&自然ウォーキング講座の下見に出かけ、美味しそうな筍や黄砂に霞んだ江ノ島も撮影。今年度の講座に参加して下さった皆様の体力を想定しながら、ペース配分とレクチャーポイントとコースを考えながら歩きました。昨日は二日酔い気味ながらなんとか万象房を掃除。連休中にあったはずのイベントも地震(放射能?)の影響もあって無くなってしまったし、明日からも色々調べたりやらなくてはならない事が山積していて、どこがゴールデンなのだかわかりませんが、そんな事を東日本大震災被災者や原発安全神話に騙されてしまった皆様の前で言える立場ではありません。粛々と自分のやるべき事をやって行くしかない。

« alternative bloods Live | トップページ | 5/3(火)-5/9(月)万象房予定 »

Asia/アジア」カテゴリの記事

BANSHOW-BOH/万象房」カテゴリの記事

History-Geography/歴史・地理・信仰・民俗」カテゴリの記事

kigawa-t/個人的日記」カテゴリの記事

Nature/自然」カテゴリの記事

School/レッスン・講習・ワークショップ」カテゴリの記事

Walking&Fieldwork/歩く!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210553/51560802

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年のゴールデンウィーク:

« alternative bloods Live | トップページ | 5/3(火)-5/9(月)万象房予定 »