フォト

« 今週の万象房カレンダー | トップページ | 野菜の酢漬け »

2010年7月15日 (木)

7月15日(木)

 今朝、家の近く城山公園下の恩田川で川魚のオイカワが赤い婚姻色を鮮やかにメスの取り合いバトル、体を寄せてブルブルと痙攣していてまるでサケの様でした。午後、買物に行ったヨドバシカメラの駐輪場出入口付近(境川)でもオイカワの群を発見。大きなコイに混じってたくさん泳いでいました。

 買物から万象房へ戻ると、某有名楽器店のS店長さんから万象房の皆様へと「お中元」が届いておりました。美味しそうな洋菓子の詰合せです。私は我慢して食べていません。あそこの7階で沢山買物をしている万象房会員(ウクレレ教室?ギター教室?)の皆さん、どうぞ!早い者勝ちです。・・・・・7/15 22:00頃、まず、斉藤ヒロシ氏が召し上がりました。

« 今週の万象房カレンダー | トップページ | 野菜の酢漬け »

BANSHOW-BOH/万象房」カテゴリの記事

kigawa-t/個人的日記」カテゴリの記事

Nature/自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210553/48885330

この記事へのトラックバック一覧です: 7月15日(木):

« 今週の万象房カレンダー | トップページ | 野菜の酢漬け »