フォト

« チラシ類各種 | トップページ | 菅沼ユタカ・ケーナ・サンポーニャ教室発表会 »

2010年5月15日 (土)

ライブ ソングス!

Livesongs100515_002 Livesongs100515_007 Livesongs100515_009 メロディーに載る言葉を新鮮な気持ちで聴く。当たり前ながら、長く音楽をやっていると実は忘れがちな感覚。大切にしなくてはと思いました。某高校軽音楽部元顧問と元部長と元部員の久しぶりの再会ライブでもありました。楽しかったです。フロッグス・リープは「TOKYOハンドクラフトギターフェス」の演奏からダブルヘッダー、お疲れ様でした。ありがとうございました。
************************************

5月15日(土)
18:30 open 19:30>>

LIVE Songs!
♪フロッグス・リープ
 はなこ(歌、ウクレレ)&みほ(歌、ウクレレ) with 山ちゃん(B.)

♪下釜一臣(vo.&G.)

万象房主は、下釜くんが高校生のときから会っていたはずなのに、私の当時の記憶がおぼろげでなぜか最近になって接する機会が多いのが不思議です。現在の下釜くんは人の気持ちを穏やかにしてくれるようなオリジナルソングを歌う素敵なシンガーソングライターです。おなじみの、湘南のウクレレユニット・フロッグス・リープも、ウクレレJ-POP路線(?)でもちろん爽やかなオリジナルチューンを軽やかに淑やかに演奏して下さいます。
¥2000(1 ドリンク付)

« チラシ類各種 | トップページ | 菅沼ユタカ・ケーナ・サンポーニャ教室発表会 »

BANSHOW-BOH/万象房」カテゴリの記事

Guitar/ギター」カテゴリの記事

LIVE/ライブ」カテゴリの記事

Open Stage Night/オープンステージナイト」カテゴリの記事

Singer&Songwriter/シンガー・ソングライター」カテゴリの記事

Ukulele/ウクレレ」カテゴリの記事

Voice&Vocal/歌と声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210553/48336267

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ ソングス!:

« チラシ類各種 | トップページ | 菅沼ユタカ・ケーナ・サンポーニャ教室発表会 »