フォト

« 3月20日(土)ウクレレ教室 休講のお知らせ | トップページ | ウォーキング・スケッチ教室野外講習 »

2010年3月20日 (土)

Shima Live Session アコースティックSET

Shima100320_005_2 Shima100320_008_2 Shima100320_014 Shima100320_018 今日は墓参りやなんやらかんやらで来られない客が多いと言いながら、それでも満席にしてしまうバンドはやっぱりすごいです。演奏もいけてます。カッコよろしい。この街に根ざしてアメリカンロックなグルーヴを奏で続けてきたGood Times Roll Bandへrespect!オリジナル曲の数々も素敵。本日のメンバーはVo.&G.島崎、Piano&Cho.まさみ、G&Cho.宮原のトリオ編成でありました。終了後は例によってお客様を巻き込んでセッション。今日は生ビールの樽が四本も空きました。ありがとうございました。
*************************************

3月20日(土) 18:30 open 19:30>>

Shima Live Session アコースティックSET
♪Shima(Vo.&G.)with Good Friends from Good Times Roll Band

今週のBarライブNightはGood Times Roll Band 島崎あつしが再び登場。ピアノはやっぱり武藤まさみ。ほかセッションメンバーおそらく多数。アコースティックながらお酒好きにはたまらないごきげんなアメリカンロックです。春の陽気に誘われてお気軽に飲みに来てください。
¥500(ドリンク&フード別)

« 3月20日(土)ウクレレ教室 休講のお知らせ | トップページ | ウォーキング・スケッチ教室野外講習 »

BANSHOW-BOH/万象房」カテゴリの記事

Guitar/ギター」カテゴリの記事

LIVE/ライブ」カテゴリの記事

Our American Roots/アメリカン・ミュージック」カテゴリの記事

Piano-Keyboard/ピアノ-鍵盤楽器」カテゴリの記事

Voice&Vocal/歌と声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210553/47826369

この記事へのトラックバック一覧です: Shima Live Session アコースティックSET:

« 3月20日(土)ウクレレ教室 休講のお知らせ | トップページ | ウォーキング・スケッチ教室野外講習 »