フォト

« 3/28(日) | トップページ | 今週の不定期休業日・変則営業日 »

2010年3月29日 (月)

万象房「ボブ・ディラン」観隊

Withpierr100329_001  本日の万象房定休日、フランスのトゥールーズからやって来たピエール氏の資料探しのガイドで朝から永田町の国会図書館へ。自民党本部前が以前よりずいぶん閑散としている風情。桜が咲き始めているのにとても寒い。昼過ぎには雪混じりの雨。その後、神保町の古本屋でやっぱり資料探し、ピエールに代わって店主と交渉。
 夕方からは「万象房ボブディラン観隊(みたい)」に合流すべく、お台場へ移動。土曜ウクレレクラスのもと業界人ゆうこりんさんがチケットをまとめて取って下さいました。しかし、私だけ遅刻したため皆様には会えず。ライブ終了後、出口付近で待っていたら、まず「やぎたこ」に会い、次に昔の後輩で「もとTVの近澤くん(NOMMのレコーディングでベースも担当)と土屋くん」に会いあまりの懐かしさに「おーっ」と土屋くんの頭をかきまわし、その次には「スーマー」に会って前から三番目だったと自慢され、結局、万象房隊に出会えたのは新橋まで戻ってからでした。でも充実した一日でした。ゆうこりんさんありがとうございました。

« 3/28(日) | トップページ | 今週の不定期休業日・変則営業日 »

BANSHOW-BOH/万象房」カテゴリの記事

kigawa-t/個人的日記」カテゴリの記事

Nothing On My Mind」カテゴリの記事

Our American Roots/アメリカン・ミュージック」カテゴリの記事

Singer&Songwriter/シンガー・ソングライター」カテゴリの記事

Voice&Vocal/歌と声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210553/47947660

この記事へのトラックバック一覧です: 万象房「ボブ・ディラン」観隊:

« 3/28(日) | トップページ | 今週の不定期休業日・変則営業日 »