フォト

« 8月6日(木)変則営業です。 | トップページ | 土曜日ウクレレ教室新クラス展開決定 »

2009年8月 6日 (木)

巨大キュウリとゴーヤ

Cucumber_goya 昨日、ウクレレ&スラッキーG講師松本ノボル氏からゴーヤを、ケーナ教室の尾山さんからキュウリを頂きました。それがほぼ同サイズだったのには一同笑うしかなかったのであります。ありがたく食べさせて頂きます。

« 8月6日(木)変則営業です。 | トップページ | 土曜日ウクレレ教室新クラス展開決定 »

BANSHOW-BOH/万象房」カテゴリの記事

Drink&Foods/飲み物・食べ物」カテゴリの記事

Nature/自然」カテゴリの記事

コメント

我が家で、ゴーヤチャンプルーになって、食べつくされました。家に帰ったら一口分も残っていなかったです。

キュウリとは思えない程大きな野菜でしたね〜sign01
ゴーヤーだってとても長かったですよね〜sign01
ケーナぐらいの大きさっていうか。
(ケーナを見たことなければわからないかなhappy01

きゅうり が巨大! と言うか・・・
ゴーヤ が スマート!!
ミュージシャン の方々は
あの方・・この方・・どの方?
アルコール摂取過ぎま~す程に
お野菜は良いですよね♪
(メニュー に’チャンプル’ なんぞ いかが?笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210553/45850257

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大キュウリとゴーヤ:

« 8月6日(木)変則営業です。 | トップページ | 土曜日ウクレレ教室新クラス展開決定 »