フォト

« 巨大キュウリとゴーヤ | トップページ | Shima Live Session from Good Times Roll Band »

2009年8月 7日 (金)

土曜日ウクレレ教室新クラス展開決定

万象房カルチャーの土曜日ウクレレ教室【エバック講師】が10月から新クラス展開をすることになりました。つきましては、その要綱と希望クラス記入用紙(第一希望・第二希望)を現在の受講者の皆様に配布し始めました(内容はホームページではまだ公開しません)。ご都合のつく方は出来れば取りに来てください(お願い)。都合のつかない方は郵送いたします。希望クラスの提出期限は8月末日です。

対外的な新規募集に関しましては、9月中旬以降、受講枠の空きを見極めてから行いますので、空き待ちのご希望者の皆様はもうしばらくお待ち下さい。

« 巨大キュウリとゴーヤ | トップページ | Shima Live Session from Good Times Roll Band »

BANSHOW-BOH/万象房」カテゴリの記事

School/レッスン・講習・ワークショップ」カテゴリの記事

Southern Island/ハワイ・沖縄・etc...」カテゴリの記事

Ukulele/ウクレレ」カテゴリの記事

コメント

今日、まだお渡しできなかった方々へ郵送いたしました。お楽しみに~。

わ~ どんな展開に?

ちょっとドキドキ。

旅から戻ったら、伺います!
あ、山籠りのお盆休みあけですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210553/45858962

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日ウクレレ教室新クラス展開決定:

« 巨大キュウリとゴーヤ | トップページ | Shima Live Session from Good Times Roll Band »