フォト

« ハワイアン・ウクレレ教室 入門クラス開講決定! | トップページ | 歴史地理ウォーキング「大山信仰と波多野庄を歩く」 »

2009年4月25日 (土)

ウクレレ土曜教室「ebakのルアナ・ウクレレレッスン」発表会

Presentation_ebak2_049 Presentation_ebak2_002 Presentation_ebak2_007 Presentation_ebak2_010 Presentation_ebak2_012 Presentation_ebak2_018 Presentation_ebak2_024 Presentation_ebak2_025 Presentation_ebak2_027 Presentation_ebak2_033 Presentation_ebak2_042 Presentation_ebak2_045

講師と生徒さんたちのウクレレ(楽器も演奏も)が良し、講師と生徒さんたちの人柄が良し、優子さんとやよいさんが準備してくれた打ち上げのお料理が超豪華、わざわざ足を運んでくださったお客様もありがとうございました。なんと北海道からOIHATA UKULELEの尾伊端さんまでお越し頂き恐縮いたしました。帰り際に、OZ・・・さんが、万象房ってほんとに良い人ばかり集まるねって言って下さいました。実は涙が出そうなくらい嬉しかったのですが、某アイドル系美人が分厚い財布を忘れていったものだから、気が気でなく、ありがとうぐらいしか言えませんでした。お疲れさまでした。

*************************************

4月25日(土) 15:00>>

万象房ウクレレ土曜教室
「ebakのルアナ・ウクレレレッスン」第2回発表会

内容予定
・各クラスのグループ演奏発表
・個人演奏発表
・講師ミニライブ

 プログラムパンフレットは当日お配りいたします。

ご家族・ご友人の皆様、ウクレレ大好きな皆様、万象房ウクレレ教室にご興味のある皆様、ぜひ日頃の練習の成果をご覧下さい!
入場無料(万象房の飲食営業はありません)

※終了後、エバック・クラス打ち上げ懇親会あり(こちらは予約制・会費制です。食材買出しの都合上、予約は締め切りました。)

« ハワイアン・ウクレレ教室 入門クラス開講決定! | トップページ | 歴史地理ウォーキング「大山信仰と波多野庄を歩く」 »

BANSHOW-BOH/万象房」カテゴリの記事

School/レッスン・講習・ワークショップ」カテゴリの記事

Southern Island/ハワイ・沖縄・etc...」カテゴリの記事

Ukulele/ウクレレ」カテゴリの記事

Voice&Vocal/歌と声」カテゴリの記事

コメント

そうだった~!pig(*゚▽゚)ノ祭りとごっちゃになっておりました。ちなみに写真の右端の方に横浜でお会いしたのでした。

一応、これが↓一回目にカウントされてますです。
http://banshowboh.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/ebak_1652.html

えっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙発表会って2回目でしたっけ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210553/44752847

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレ土曜教室「ebakのルアナ・ウクレレレッスン」発表会:

« ハワイアン・ウクレレ教室 入門クラス開講決定! | トップページ | 歴史地理ウォーキング「大山信仰と波多野庄を歩く」 »