フォト

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | ご披露 »

2008年10月 6日 (月)

食欲の秋?

竹中さんから頂いた自家製巨大コーンブレッドが驚愕の美味しさ。飯島さんから頂いたハワイ土産のクッキーはお客様のコーヒーのお供にぴったり。北海道函館からまたはるばる訪ねて来て下さったoihataウクレレ(http://www.oihata.com/)尾伊端さんから頂いた「白い恋人たち」、もちろんのお味。やよいさんから頂いたカナダ土産のメイプルクッキーもあっという間になくなり。石川優美さんから頂いたハワイ土産のクッキーはフルヤギター家から頂いた香港土産の烏龍茶を飲みながらこっそり自分だけで食べてしまい。やっぱりフルヤギター家から頂いたバジルも即日料理に使ってしまいました。これを機会にたまにはちょっと太ってみたいです。

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | ご披露 »

BANSHOW-BOH/万象房」カテゴリの記事

コメント

???
スリムじゃないですかー。エバック氏の半分くらいにしか見えません。

え~っ。catたまには、私は痩せてみたいですよぉ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210553/42701514

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋?:

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | ご披露 »