フォト

« ロス・ヤマタイコス フォルクローレLIVE | トップページ | ミホ講師のTV情報(ウクレレデュオ「フロッグス・リープ」) »

2008年9月21日 (日)

連絡・御礼・情報など・・・

・万象房の特集記事が掲載された『ローリングココナッツ』の最新号が全部無くなってしまいました。リボンレイの原先生の分も万象房保管分も無く、ちょっと困っております。もし複数部お持ちの方がいらしたら分けてください。

・また会員の皆さんから美味しいお土産を沢山頂きました。北海道ロイズのお菓子(ポテトチップチョコレート絶品!皆さん大喜び、渡辺さんありがとうございました)、「縄文屋久島7200年の夢バタークッキー」(天城さん、武田さん、橋部さんありがとうございました)、草津もち(権藤さん、ありがとうございました)。

・おなじみの松本ノボル氏がこの夏アグネスキムラさんと出演した「第26回ハワイアン・スラック・キー・ギター・フェスティバル」の現地記事とパンフレット。本場でも好評だった模様。スラッキーの教室も10月からいよいよスタート!ウクレレ新教室も募集中!9/24(水)お昼12時~説明会です。

Slackey_fes26hawaii

« ロス・ヤマタイコス フォルクローレLIVE | トップページ | ミホ講師のTV情報(ウクレレデュオ「フロッグス・リープ」) »

BANSHOW-BOH/万象房」カテゴリの記事

Book&Magazine/本と雑誌」カテゴリの記事

Guitar/ギター」カテゴリの記事

School/レッスン・講習・ワークショップ」カテゴリの記事

Southern Island/ハワイ・沖縄・etc...」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210553/42545937

この記事へのトラックバック一覧です: 連絡・御礼・情報など・・・:

« ロス・ヤマタイコス フォルクローレLIVE | トップページ | ミホ講師のTV情報(ウクレレデュオ「フロッグス・リープ」) »