フォト

« 第11回青春音楽座 | トップページ | 秋到来の気配 »

2008年9月 7日 (日)

浅野組&やなぎ カップリングライブ

Yanagi_asano_015 Yanagi_asano_018 Yanagi_asano_008 Yanagi_asano_006 Yanagi_asano_011

「色気」のある音楽は魅力的ですねぇ。やなぎさんが紡ぎ出す言葉のメロディーはいつ聴いても新鮮。「ウイスキー」にみんな惚れておりました。彩ちゃんの歌も表情豊かな美味しい歌。ゲストピアニストとして、懐かしい小山田さんもご登場。雷雨の中、皆様ありがとうございました。

***********************************

9月7日(日) 17:00 open 18:00>>

アメリカの歌、そして、日本の歌

♪やなぎ(from 岩手)
♪浅野組:浅野高弘(G.&Vo.) with 浅野彩(Vo.) 、仲靖史(Piano)、丸尾一平(G.)

やなぎの歌も彩ちゃんの歌も素敵です。今宵はアメリカンルーツロック&フォークをベースにしたパフォーマンスになるはず。あの名曲のカバーからオリジナル楽曲まで。英語の歌あり、日本語の歌あり。万象房の生ビールはハートランド。飲みに来て下さい。日曜日なので早めに始め、あまり遅くならないような時間設定にいたしました。
投げ銭(ドリンク&フード別)

« 第11回青春音楽座 | トップページ | 秋到来の気配 »

BANSHOW-BOH/万象房」カテゴリの記事

Guitar/ギター」カテゴリの記事

LIVE/ライブ」カテゴリの記事

Our American Roots/アメリカン・ミュージック」カテゴリの記事

Singer&Songwriter/シンガー・ソングライター」カテゴリの記事

Voice&Vocal/歌と声」カテゴリの記事

コメント

あ、浅野だ。久しぶり~
今度是非ライブにお伺いしようと思います。
よろぴく~

むかいくんごぶさたしてます

 あら?リアルマッコイズ関係の方ですか?今ちょうどフロッグスリープのミホちゃんが来られたので聞いてみたら、ご存知のようで、お噂を伺いました。
 私は浅野君とは高校時代からの付き合いで、柴田氏の弟とは学生時代に一緒に活動もしており、土屋君とは社会人になってからも一緒にバンドをしていた時期もございました。松本ノボル氏とは町田界隈の古いミュージシャン仲間であり、そのつながりでウクレレ&ハワイアン系のミュージシャンとも親しくさせて頂いております。
 浅野組ライブの時は、かなり同窓会的な感じになることもありますので、ぜひ一度遊びにおいで下さいませ。

上の文にコメントつけられないようなので、ここにカキコさせていただきます。小山田さんって、小山田仁さんですよね。なつかしぃ。以前一緒にバンドやらせていただいてました。こちらを覗くと、古いバンド仲間の土屋やら柴田やら林田さんやら、今のウクレレ仲間のまいたけ、フロッグスリープさん、松本ノボルさんやらが登場しててすっごく不思議な感じです。こんなところでつながりができるってすごいことですね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210553/42377824

この記事へのトラックバック一覧です: 浅野組&やなぎ カップリングライブ:

« 第11回青春音楽座 | トップページ | 秋到来の気配 »