フォト

« Herb Ohta, Jr.ソロ・ライブ万象房会員優先予約受付始めました。 | トップページ | ハワイアン・スラッキー・ギター入門ワークショップ第2回 »

2008年6月 7日 (土)

地中海の葡萄 ~フラメンコ・フュージョンライブ~

Spanish_yamada_004 Spanish_yamada_008 Spanish_yamada_011

フラメンコをベースにしながらもかなりポピュラーな感じと遊びの要素盛り沢山の楽しいライブでありました。ミウラさんの手さばき足さばきと山田さんの手さばき、そして、斎藤さんの音を出す直前の表情と直後の出音が今日はたまりませんでした。そして、キングクリムゾンのフレーズも出てしまったりして・・・、やってくれます。

※ところで、「倍音」企画に希望の光が…(詳細後日)

*******************************

6月7日(土) 18:30 open 19:30>>

「地中海の葡萄 ~フラメンコ・フュージョンライブ~」

♪山田陽一郎(フラメンコギター)
  with 斉藤暢彦(フルート)、ミウラ1号(パーカッション)

スペイン音楽とラテン・フュージョンの融合。しかもアコースティック。南ヨーロッパの香りいっぱいのお勧めライブです。なんといってもギタリスト山田さんのコンセプトは「地中海の葡萄」ですから。クオリティ高いです。予約受付中です。ぜひぜひ。¥2000(ドリンク&フード別)

« Herb Ohta, Jr.ソロ・ライブ万象房会員優先予約受付始めました。 | トップページ | ハワイアン・スラッキー・ギター入門ワークショップ第2回 »

BANSHOW-BOH/万象房」カテゴリの記事

Finger Style/フィンガースタイル」カテゴリの記事

Guitar/ギター」カテゴリの記事

LIVE/ライブ」カテゴリの記事

World&Roots Music/世界の土着系大衆音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210553/41414103

この記事へのトラックバック一覧です: 地中海の葡萄 ~フラメンコ・フュージョンライブ~:

« Herb Ohta, Jr.ソロ・ライブ万象房会員優先予約受付始めました。 | トップページ | ハワイアン・スラッキー・ギター入門ワークショップ第2回 »